Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.02.13のさっかーのーとから

2007年02月13日

2007.02.13のさっかーのーとから

2月13日火曜日

パスするとき、なかまにやさしく、せいかくにパスする。

きょうはあいてからボールをとりかえせたから、じぶんらしくサッカーができた。

パスするときも、動きながらね。

動きながら、正確にパスをするためにはどうしたら良いんだろう?
ボールを止めて、立ち止まってから仲間を捜して、それからパスをしていたんじゃ、
試合では通用しないよな。

パスをする前には、何ができる?
どんな準備をしておく事ができるんだろうね?

次は、ここんところを考えながら練習してみような。

取られたら取りかえして、それからどうしたんだ?
その後は、自分らしいサッカーだったか?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus