Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.03.08のさっかーのーとから

2007年03月08日

2007.03.08のさっかーのーとから

3月8日木曜日

パスをもらうとき、あいてからはなれてゴールとなかまを見れる見られる場所でパスしてもらう。

コミュニケーションをとりながらパスをする。

「コミュニケーションってどういう意味だよ?」って尋ねたら、
「連絡すること」って言っていました。

たしかに、コーチはそんな風に言っていたね。

それから、おまえがボールをとられた後には、
「そのあと、とられたあとだよ!」とも言ってくれていたね。

最近は、相手にボールを取られても取り返しに行かないね。
仲間が助けてくれるから、おまえは何もしなくてイイのかい?

おまえがすぐに取りかえす事ができれば、攻撃のチャンスになるって事、
忘れちゃったんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus