Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.06.05のさっかーのーとから

2011年06月06日

2011.06.05のさっかーのーとから

6月5日日曜日

今日やる事

  • 全力で走ってボールを絶対取り返す
  • 自分が点を取って勝つ

全力で走ってボールを取り返すためには

  • 切り替えを早くする

切り替えを早くするためには

  • 気持ちを切り替える

自分が点を取って勝つためには

  • ボールを持ったら前を向く

前を向くためには

  • 向く前に見る

今日コーチに言われた事

  • おとしがいい
  • ゴールの前でのターンがおしかったな
  • 高い位置でのボールの追い方が意識できてたね。
    取りに行くタイミングとコースを絞れるから、仲間はやりやすかったんじゃないかな。
    自分で取り返さなくても、「取り返す」って仕事に積極的に関われば十分役に立てるよな。

  • あの「惜しかったターン」には、前を向いて得点するって気持ちが現れていたよ。
    瞬間的なplayだから、一発目で決めるのは難しいよな。

  • 「コーチに見られている」じゃなくて、「コーチが見てくれている」、
    「コーチはちゃんと見てくれている」って環境でplayできているよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus