Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.09.28のさっかーのーとから

2011年09月29日

2011.09.28のさっかーのーとから

9月28日水曜日

今日の目的

  • 正確なプレー

目標

  • 正確なコントロール

方法

  • 体の近くでボールを受ける

今日できた事

  • ボールを失わなかった
  • ゴールをよくみてた

理由

  • かんたんにプレーできたから
  • 勝つために常に得点を意識してたから

今日できなかった事

  • パスカットをされた

理由

  • 仲間の動きに合わせないでパスを出したから

直すには

  • 仲間と自分が準備できた時を見つけて、そこに元気なパスをする

最近かんたんにプレーできるようになってきた。だけど、パスカットをいっぱいされたから、次は元気なパスを意識する。

  • 」ね。
    懐かしい言葉を使うな。
    そんな言葉を覚えていてくれたんだね。
    次は、「元気で思いやりのある」パスにしような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus