Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.05.23のさっかーのーとから

2012年05月25日

2012.05.23のさっかーのーとから

5月23日水曜日

テーマ

  • 試合に勝つ

目標

  • ハードワークする
  • チームで話し合う

たくさん走っても意味なくボールを追いかけてたらボールを取り返せないで疲れるだけ。だから、相手をジョッキーするとか取り返すとか目的を持ってハードワークする

ハードワークするのは、取り返す事より、自分が仲間の倍走って、その分仲間を助ける事。だから、次は仲間を助けるためにハードワークする。

全員でチームの良い事悪い事を言い合わないと進歩がない。急に声を出そうっていって出る物じゃないから、自分から出して、そういう空気を作る。

  • チームのみんながそんな気持ちでハードワークし始めたら、凄いことになるね。

  • 試合中のコミュニケーションは大切だよね。だけど、それが試合中だけだと難しいよね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus