Top Page コンディショニング 怪我 サッカーのない週末

2005年11月07日

サッカーのない週末

先週末は、サッカーができませんでした。

もともと、週末は家族を優先するために、僕はサッカーチームを辞めたわけで、週末を子どもとの球蹴りに充てず、家族でキャンプへ行ったりする事も、いままでにはあったのですが、今回は、とっても未練があります。

僕の怪我のせいで思うような練習ができていなかった事が、一番の理由です。

親子二人きりの球蹴りには、コーチの代わりはいないのですから、子どもと球蹴りを続けるためのトレーニングで、僕が怪我をしてしまってはいけませんよね。

ということで、僕のトレーニング再開のタイミングを思案しているのですが、慎重になります。

ウオーキングぐらいすぐにでも始めたいところなのですが、今回は我慢です。
ストレスがたまります。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus