Top Page 親子で球蹴り off the pitch しあいはなぜあるの?

2005年11月11日

しあいはなぜあるの?

しあいはなぜあるの?
どうしてしあいをするの?

カカアやロナウジーニョがする試合は、ミランでもバルサでもブラジルでも勝つために試合をするんだよ。

君が練習中にやる試合は、練習でやった事を本番で試してみるためにやるんだ。

そして、試合だけをやる時は、次の練習で何をしたらいいのかを見つけるためにするんだよ。

だけど、君が大きくなってカカアやロナウジーニョみたいになったら、勝つために試合をするんだ。

そしたら、おうえんしてくれる?

もちろん、どこへでも応援しに行くよ。

Trackback URL

Trackback

» 2010.11.28のさっかーのーとから from footbrain

5年前の今頃、君はこんな質問をしたよ。

続きを読む »

Comments

comments powered by Disqus