Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.10.05のさっかーのーとから

2006年10月05日

2006.10.05のさっかーのーとから

十月五日木曜日(雨)

人に言われた事は聞きのがさないで、
わすれないでいわれたことをする。

なにかいわれたらすぐきりかえる。
他の子は地元の少年団で教えてもらっているからなんだろうけど、
こどものサッカーは他の子とは明らかに違う。

他の子のほうがよっぽどサッカーらしく見えるんだけど、
こどもは真似をして同じサッカーをするつもりはないらしい。

かといって、こどもには当然、確立されたサッカーのスタイルがある訳じゃない。

今日みたいなサッカーをしていても、
「反則を二つもするなよ」とか、「ふざけていないで真面目にやれよ」
ぐらいしか僕には言う事が無い。

僕が言ったところで、言われた通りにやるような奴じゃないからね。

いいよ。好きなようにやってごらん。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus