Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2006 2006.09.21のさっかーのーとから

2006年09月21日

2006.09.21のさっかーのーとから

9月21日木曜日(はれ)

ボールは人にむけてけらない。

きょううまかったのはキーパー
しゅーとされちゃったけどがんばった。

コーチがボールに空気を入れているのに、そこにボールを蹴り込んでしまった。
本人は、いたずらのつもりだったのだろうが、度を超していた。

叱られて当然の事。二度と同じ事をするなよ。

ゲームは、自由キーパーで行われた。
「だれか、キーパーやれよ」
「おまえやれよ」
ってな感じで、誰もゴール前に行こうとしなかった。

誰だってシュートしたいもんな。

そのとき「じゃ、俺がやるよって」言ったのが、こどもだった。

「そうだよな、キーパーを頑張ってやってたよな」って褒めたら、
「はやく判断しないと、時間がなくなっちゃうから...」と、らしくない?
言葉が返ってきた。

ゴールキーパーをしている時に、「おまえつよいな」って仲間に言われたのが効いたのかな?

「シュートがうまいな」って、仲間に言われた事は無いもんな。
って言うのは、おとうさんの意地悪だね。

仲間に褒められて良かったな。
お父さんも嬉しかったよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus