Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.08.29のさっかーのーとから(チーム練習分)

2007年08月29日

2007.08.29のさっかーのーとから(チーム練習分)

8月29日水曜日

やることがわかってるんだからさっさとうごく。

自分ができないことがなかまもできなかったら、
じぶんができるようになってなかまにおしえる。

ボールをもってドリブルしているなら、最後までドリブルしてシュートするか、
なかまにせいかくにパスする。
もしなかまがよんでるなら、きづいてパスする。
もしきづかなかったら「ごめん」ってあやまる。

パスをしろって文句を言ってくれるのも仲間だし、
パスが来なくっても、何度でもおまえのパスを受けようとしてくれるのも仲間。

どっちの声も仲間の声だ。

「次」を判断する事ができないままボールを持ち続けても無駄だ。
そのうえ相手にボールを取られるんじゃ、最悪だ。
せっぱ詰まってボールを持つ事を放棄するのは、最低だ。

ボールを持っているんだったら、その責任を忘れるな。責任を放棄するな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus