Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.08.11のさっかーのーとから

2007年08月11日

2007.08.11のさっかーのーとから

8月11日土曜日晴れ

なかまがこまっていたら、たすけてあげる。

ちゅうとはんぱなドリブルをしない。

シュートがへただからうまくなる。

きょうは暑かった。ちなみに今日の熱中症指数は「運動(作業)は原則中止」。

「ちゅうとはんぱなドリブル」ってのは、どんなドリブルだ?

ドリブルの目的はなんだ?
どこへボールを運ぶんだ?
ボールを運ぶ目的はなんだ?

その目的を達成できないようなドリブルは、中途半端なんだと思うな。

その目的を達成するために、他にもっと簡単な方法があったのなら、
その時のドリブルも中途半端なんだろうな。

相手に取られても取りかえそうとしないドリブルだったら、やめたほうが良いね。
そんな事をしていたら、仲間を困らせてしまう事になるからね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus