Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.08.30のさっかーのーとから

2007年08月30日

2007.08.30のさっかーのーとから

8月30日木曜日

ボールをもらう時、ゴールとボールとあいてとなかまが見えるむきでもらう。

ボールをもらう時、なかまに近すぎてもだめだし遠すぎてもだめ、
だからなかまが見えるところでもらう。

今日で夏休みのテクニカルサッカースクールは終わり。
6回の内の4回しか参加できなかったけど、
スクールのトレーニング・テーマは、おまえ自身の課題とピッタリ合っていたね。

おまえが他のコーチに教えてもらっているのを観察していると、
自分が教えている時には気づかない事が観えてくる。

おまえの課題は技術(テクニック)じゃないってことが、はっきりと解った。
「良い習慣」を身に付けないといけないね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus