Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.06.08のさっかーのーとから

2008年06月09日

2008.06.08のさっかーのーとから

6月8日晴れ日曜日

ステップのれんしゅうできをつけることは、ダッシュする所とゆっくりいくところをつかいわける

おいかけっこで、おとうさんがすぐ追いついてきたら、点をとるコースが無くなって、点をとれないから、そういう時にフェイントをつかって、おとうさんをだましてターンして点をとる。

パスはおちついていればせいかくにけれるんだから、次はもっとおちついてける。

  • 「つかいわける」ってのは大事だね。

  • 「そういう時に」ってのは、「その瞬間に」ってこと。「そのタイミングで」ってことだね。

  • 落ち着いて蹴るだけじゃ、正確なパスは蹴れないと思うよ。
    落ち着いて、それからどうすればいいのかな?

    落ち着いている時は、そうでない時とどこが違うんだろうね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus