Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.11.16のさっかーのーとから

2009年11月17日

2009.11.16のさっかーのーとから

11月16日月曜日

今日意識する事

  • ファーストコントロール

今日できた事

  • その場のじょうきょうをしゅんじにはんだんした
  • 体を入れてボールをとりに行った
  • パスコースを作ってた

理由

  • 周りを見て、今何をすればいいかを考えた
  • 頭の中で何が必要か大切な事を選んでた
  • 相手の動きをよく見て、ボールが体からはなれた時に行く
  • どこにけるか、先々から考えてたから

チームのやくにたてたからよかった

  • その場のじょうきょうをしゅんじにはんだんした」ってのは、
    なんだか自信の無さそうな書き方だね。
    漢字を調べる余裕がなかったの?
    どこかから借りてきたような言葉にみえちゃうんだけどな。

  • いつもならムキになって一人でサッカーをしちゃうような状況だったけど、
    自分の役割をよく理解できていて、いいPlayをしていたよ。

  • 攻守の切り替えが速かったね。
    仲間に任せてしまうような場面は、ほとんど無かった。
    集中してゲームに関わり続けていたのが良かったんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus