Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.12.12のさっかーのーとから

2009年12月13日

2009.12.12のさっかーのーとから

12月12日土曜日

今日意識する事

  • 最後まであきらめない
  • ボールと相手をおいかける

今日できなかった事

  • チャンスをいかせなかった
  • ちからまかせにシュートを打ってた
  • とられたらちるかえさなかった

理由

  • 何度もチャンスがあると思ってたから
  • キーパーをみてなかったから
  • 仲間にまかせてたから

直すには

  • 「一回のチャンスで絶対にきめる」と思う
  • シュートを入れるためにキーパーを見る
  • 仲間にまかせてもらえるくらいとりにいく

今日できた事

  • 注意された事をすなおになおした

理由

  • 自分のためになるのがわかってたから

次意識する事

  • シュートを入れるためにキーパーを見る
  • 怠け者の手抜きサッカーだったね。
    欲しい所で待っているだけ。
    ボールをもらっても動こうとしないで、その場で蹴るだけ。
    コースが有ろうが無かろうが、相手が居ようが居まいが、おかまいなし。

    深く考える事をしないで、判断も単純。
    無意識でただ蹴るだけ。

  • シュートする意識なんてまるでないから、利き脚を振り回すだけ。
    ゴールの前に居るってだけの理由で、ゴールのほうへ蹴るだけ。
    ゴールへ体を向ける事も無く、GKがどこにいるかを見るつもりも無い。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus