Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.11.27のさっかーのーとから

2010年11月28日

2010.11.27のさっかーのーとから

11月27日土曜日

今日意識する事

  • 切りかえ

今日チャレンジする事

  • 得点

今日できた事

  • 得点につながるドリブル
  • 得点
  • 相手のうらをとるパス

理由

  • むだに時間をかけないで、スピードを落とさないようにドリブルしたから
  • 常にゴールを意識してシュートチャンスを探してたから
  • キープのドリブルをして、相手をひきつけて、フリーな仲間を作ったから

今日できなかった事

  • パスを出してとまってた

理由

  • 走るのをなまけてたから

直すには

  • パスを出したら、仲間も全力で受けてくれてるんだから、自分も全力でサポートする

今日コーチに言われた事

  • ラインをいしきしろ

次チャレンジする事

  • 次のプレー

次意識する事

  • 得点
  • 「次のプレー」は考えるだけじゃなく、
    動きながら考え続けなければいけないよ。


Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus