Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2010 2010.12.25のさっかーのーとから

2010年12月26日

2010.12.25のさっかーのーとから

12月25日土曜日

今日意識する事

  • ボールに関わる
  • 自分のサッカーをする
  • 次のプレーにつながるパス

今日チャレンジする事

  • 絶対に得点する

今日できなかった事

  • トラップ
  • 得点
  • とり返せなかった

理由

  • 足だけのばして、とりに行ったから
  • ボールをまってたから
  • ちょっと体を当てるだけだったから

直すには

  • 体全体でボールをおさめる
  • 自分からボールを取りかえす
  • ボールを持ったら、まずゴールに向かう
  • もっと強く体をぶつける

今日できた事

  • 仲間の次につながるプレー

理由

  • 自分が中に動いて、仲間が上がるスペースを作ったから

次意識する事

  • パスは絶対におさめる
  • ボールに関わる

次チャレンジする事

  • とられたら絶対とりかえす
  • 絶対に得点する
  • 無難にPlayしようとしていたよな。
    チャレンジしてなかったよな。

  • どれだけの時間Playできるか分からないでPlayを続けるのは勇気が必要だね。
    いつ交代させられるか分からないんなら、今できる事をやるしかないよな。

    どれだけの時間Playできたかなんて事よりも、
    どれだけ自分のPlayができたか、
    どれだけ目指すサッカーができたか、ってことのほうが大事。

    1Play1Playを全力でするしかないんだよね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus