Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.06.15のさっかーのーとから

2011年06月16日

2011.06.15のさっかーのーとから

6月15日水曜日

今日やる事

  • 相手にこわがられるプレーをする

相手にこわがられるためには

  • ボールをもらったら前を向いて、ゴールに向かってしかける

ボールをもらったらすぐ前を向くには

  • 相手に背を向けて受けるんじゃなくて、前を向きながら受ける
  • 試合中には、「前を向かせるな」って指示が聞こえるよな。
    ってことは、前を向かせたくない、前を向かせてはいけないってこと。
    だったら、前を向く、前を向こうとする選手は、こわいってことだろ。

    前を向かれる事がどうしてこわいのか?
    そんな事は解るよな。

  • 試合中、相手のコーチングを聞いていれば、何がこわいのかが解るはず、だよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus