Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.08.09のさっかーのーとから

2011年08月12日

2011.08.09のさっかーのーとから

8月9日火曜日

今日の目的

  • 試合に勝つため全力で走る

今日できた事

  • 全力で走ってプレーできた

できた理由

  • 思いついたら、迷わず、すぐ行動してたから

今日できなかった事

  • はんだんがおそかった

できなかった理由

  • 思いつきだけでプレーしてたから

直すには

  • 相手のゴール前では、早い判断が必要だから、思いつきでプレーしてもいいけど、自分のゴール前とか、早さより正確さが必要な時は、ゆっくり時間をかけて正確な判断をする
  • ゆっくり時間をかけて」いたら相手に寄せられて、結局速い判断を迫られる。
    判断に「時間をかけるかかけないか」の問題じゃないってこと。
    どんな時も速い判断が必要なの。

    どうすれば、速い判断できるの?
    「思いつき」と「判断」とは、どこがどう違うの?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus