Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.12.23のさっかーのーとから

2012年12月24日

2012.12.23のさっかーのーとから

12月23日日曜日

テーマ

  • 試合に勝つ

寄せを早くして相手に前を向かせなかった

相手のゴール前までボールを運んだからシュートチャンスを作れた

常に動いてる仲間を見てプレーしたからいいボールが出せた

ボールを失ったら真っ先に戻れるプレーヤーになる

一人でもディフェンスすることをあきらめたら、チーム全体が崩れる。そしたらその人だけの問題じゃなくなる。だから、チームのためにもボールを失ったら全力で帰ってディフェンスする

  • 攻撃の起点にはなれた。だけど、守備の起点にはなれなかったな。

  • 攻撃守備の区別無く、仲間を助ける気持ちを持ってplayできるといいね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus