Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.01.09のさっかーのーとから

2013年01月10日

2013.01.09のさっかーのーとから

1月9日水曜日

テーマ

  • 切り替えを早くする

今日できた事

  • 自分で取り返して、そのままゴールまで運んだ
  • 後ろからコーチングして、仲間をサポートした
  • ドリブルで仕掛けて、得点できた
  • ファーストディフェンダーになって、たくさんボールを追った
  • ハードワークできた

今日できなかった事

  • シュートを決めきれなかった

直すには

  • 相手をかわして、シュートコースが出来たらできるだけ早く打つ。抜いてからゆっくりだと、すぐ寄せられてブロックされるから
  • シュートを決めるために相手をかわすんじゃないの?
    相手を抜いてからシュートをしようなんて考えているから、決められないんだよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus