Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.01.23のさっかーのーとから

2007年01月23日

2007.01.23のさっかーのーとから

1月23日火曜日

自分らしいサッカーをする。
自分らしいサッカーは、とられたらとりかえす、すぐしゅーとする。
新しい仲間とサッカーをするのは楽しいよな。
だけど、難しいって思うときもあるよね。

仲間はきっと、「どんなさっかーをするのかな?」って思っているはずだよ。
だから、「僕はこんなサッカーをするんだ」って見せてあげるんだよ。

自分らしいサッカーをしていれば難しい事はなくなると思うよ。

うまいところもうまくないところもみんな、今のおまえのサッカーなんだからね。
恥ずかしがっていたり、失敗を怖がっていたら上手くなれないぞ。

明日は、「自分らしいサッカー」をやってみような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus