Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.10.21のさっかーのーとから

2007年10月23日

2007.10.21のさっかーのーとから

10月20日土曜日晴れ

きょう全しあいにかてたからってまんぞくしない。

オフサイドに気をつければ、あと2点はとれた。


10月21日日曜日晴れ

じゃくてんは、たかいボール。

足先だけでとりにいかないように、
むねトラップからウエッジコントロールのれんしゅうをしてうまくなる。

○○○○(二試合目の対戦相手)とのしあいが一ばんよかった。
とられたらとりかえせて、シュートされたらシュートしかいして。

もったいないオフサイドは確かにあったけど、
オフサイドになる事を怖がっていたら、相手の裏を突く事はできないよ。

ボールだけ見ていないで、常に相手とゴールも意識する事。

高くあがったボールをどう処理するのか?
次に何をしたいのか?
そのためには、まず何をしなければいけないのか?

このときも、ボールだけを見ていないで、まわりを観る事。
仲間同士で声を掛け合う事。

ボールしか見えていないと、迷子になっちゃうぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus