Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.11.03のさっかーのーとから

2007年11月04日

2007.11.03のさっかーのーとから

11月3日土曜日晴れ

トラップしてコントロールしたらおちついてパスする。

トラップをしっぱいしたらパスをうまくしてリカバーする。

トラップとファースト・コントロールは、自分へのパスだよな。

パスをもらってから次の事をしやすいようなパスをしてあげたいよな。

受けたボールを上手にコントロールして置いても、
その次のパスを失敗したらもったいないよね。
だから、落ち着いて正確にパスをしような。

そう、たとえトラップを失敗してしまっても、慌てちゃいけない。
その次のパスを正確に蹴る事ができれば、問題はないよ。

失敗したらどうやってリカバーすればいいのか?
それを覚えるためにも練習をしているんだからね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus