Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.05.18のさっかーのーとから

2009年05月19日

2009.05.18のさっかーのーとから

5月18日月曜日

シュートは打てる時に打っていいけど、正確にきめるにはボールを動かしながら、シュートコースを作って、その時にシュートする。

仲間をフォローしにいく時、ドリブルしている人の前でよんでもじゃまになるだけ。だから、仲間の動きを見ながらたすける。

  • ボールしか見えなくなっている時があるよな。

    ドリブルするコースが見えていないのにドリブルしてるし、
    シュートコースが見えてないのに、シュートするしな。

  • 自分とボールとの関係だけを考えているからだね。

    仲間と自分との関わり、相手と自分との関わり。
    全体の中で自分は今どこにいるのか、どこに行けばいいのかって考えような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus