Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.07.31のさっかーのーとから

2009年08月01日

2009.07.31のさっかーのーとから

7月31日金曜日

今日のサッカーで満足しない。もっとが走ってチームのやくにたてた。だけどおもいっきりがなくて走れなかった。だから次は自分に自信をもって走りながら仲間を助ける。

試合で点を取るチャンスがたくさんあった。だけど、ボールにかかわってなかったから仲間はパスできないでドリブルしてとられてた。だから、ボールを持っている人をおいこしてパスをもらう。

  • 役に立とうとは思っていなかったよな。
    どうしたら役に立てるかなんて考えていなかった。
    どうしたら仲間を助けられるかなんて考えていなかった。

    だからあんなサッカーしかできなかった。

    自分のことしか考えられなかったよね。
    自分が失敗しないためにはどうしたらいいか?
    自分の責任で失点しないためには、どうしたらいいのか?
    って、考えていたんだろ?
    考えなければいけないことが、違っていたんだよな。

  • 「自信」って言葉も、結局自分だけのこと。
    自分のことしか考えていないから書ける無責任な言葉だね。
    自信なんか無くったって、できることはあったはず。

    できることをやらないで怠けているから、自信を失うことになるんだ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus