Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.07.28のさっかーのーとから

2009年07月29日

2009.07.28のさっかーのーとから

7月28日火曜日

戦う相手や仲間をえらばない。どんな人が相手でも自分のサッカーをすればいい。で自分のチームがどんなに弱くても仲間のせいにしないで自分が行って点をとって勝てばいい。だから最初からあきらめない。

いつもサッカー以外のことでしかられている。それは、約束をやぶったこと。いつもうそをついて自分のテーマを守れなくて自分にもうそをついている。だから、一つ一つのやくそくを守るために「絶対に」って心にやくそくする。

  • 「絶対負けないっていう気持ち」じゃ弱いんだね。
    「絶対に勝つ」、「最後まであきらめない」って、強い心が必要なんだよ。

  • 約束も同じだね。
    今の君に一番必要なものは、「強い心」。
    自分自身にも勝てるぐらいの「強い心」を持とうな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus