Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.09.28のさっかーのーとから

2009年09月29日

2009.09.28のさっかーのーとから

9月28日月曜日

今日の目標

  • 狙って蹴る

今日できなかった事

  • 自分一人になってた
  • 早く点を取ろうとしてあせってた
  • ボコボコ蹴ってはずしてた

直すには

  • ボールを取りかえすまではよかったんだけど、自分の事しか考えてなかった
  • あせらない方法を知っているんだから、あとは、「早く早く」とか言って仲間をあせらさない
  • 遠くからシュートを打つより一番点の入る確率が高いほうでせめる

今日できた事

  • とりかえす事
  • 「競う」は毎回のテーマにしたんだよね。

    その「競う」に関しては意識できていたね。
    「競う」って意識が、「とりかえす事」に繋がっていた。
    だけど、得点に繋がるPlayに活かされなかったのは残念だな。

  • 「狙って蹴る」って目標は、すっかり忘れられちゃってたね。
    思いやりのない雑なパスに、力任せのシュート。

    「自分がやらなきゃ」って気持ちが、「仲間には任せられない」って意識に替わっちゃったのかな。

  • あせらない方法」ってどんな方法なの?
    確率が高いほう」ってどっち?

    知っているつもり、解っているはずじゃいけないよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus