Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2009 2009.11.07のさっかーのーとから

2009年11月08日

2009.11.07のさっかーのーとから

11月7日土曜日

今日意識する事

  • ボールをコンパクトに蹴る
  • 動いている仲間にもパスを合わせる
  • 楽しむ

今日できた事

  • コースを作ってた
  • フェイント
  • 元気がよかった
  • どんな仲間にもパスを合わせた

理由

  • コースを作れるところをさがしたから
  • コーチの言っている事が理解できたから
  • 一番になりたかったから
  • 仲間がいる所じゃなくて行く所に出したから

今日できなかった事

  • 最後、ボーっとしてた

直すには

  • 最後まで集中する

次意識する事

  • 気を抜いてサッカーをしないために、最後まで集中する
  • きょうは、よかったね。おめでとう。
    イイ準備ができていれば、一番になるって気持ちがあれば、できるんだよな。

  • 今日のサッカーの、最後の最後に怪我しちゃったね。
    集中力が欠けていたのかな、疲れていたのかな、油断してたかもね。

    大きな怪我じゃなくてよかったけど、心配したぞ。
    仲間にも心配をかけちゃったね。

  • サッカーに怪我は付き物。
    怪我を怖がっていたら、いいPlayができないばかりか、かえって大きな怪我を招く。

    スパイクの紐を解くまで、集中していような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus