Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2011 2011.04.26のさっかーのーとから

2011年04月26日

2011.04.26のさっかーのーとから

4月26日火曜日

「一対一で勝つ」の意味

  • 点を決めて試合に勝つ事
  • 得点するためのシュートコースを作る事

試合の前と後にする事

  • きん張して体が固く(硬く)なってたら、リラックスして、肩の力をぬいて、
    逆に気持ちがゆるんでふざけてたら、気を引きしめて、気持ちの切り替えをする(前)
  • 自分がその日にやりたい事のプレーをイメージする(前)
  • けがをしないため体かんとじゅうなんのストレッチをして、体をほぐす(前・後)
  • 「なんでこんなプレーができたのか」と「なんであのプレーができなかったのか」、自分を分せきして次につなげる(後)
  • 「一対一で勝つ」の意味、もう少し考えたほうがイイね。

  • 気持ちの切り替えと身体の準備。
    スイッチだね。

  • 分析して、整理しておかないと次には繋がらないよ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus