2011.05.15のさっかーのーとから
- 5月15日日曜日
-
今日やる事
- 打ったシュートは100%決める
-
100%決めるためには
- いくらコースがあっても、自分が苦手な所から打っても入らない。だから、ここなら決められるって自信がある所で打つ
自信が有る所で打つためには
- 自分で運ぶか、もらいたい所にボールを引き出す
「コース」って何だよ?
シュートを決められない「コース」を、「シュート・コース」とは呼ばない。「苦手な所」ってなんだよ?
「苦手な所」を無くすために、練習しているんじゃないの?「自信がある所」ってなんだよ?
「たまたまシュートが決まったところ」のことだろ?
「自信がある所」なんていっているから、シュートを打てないし決められない。チャレンジってなんだよ?
「できること」にも「できないこと」にもチャレンジするんじゃなかったの?「できること」しかやらなかったから、今のおまえがあるんじゃないの??
サッカーもフットサルも、相手がいるスポーツだって事を忘れちゃってるよな。
自分とボールだけの関係でやっているから、ヘタクソなんだよ。
Comments
comments powered by Disqus