Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2014 2014.03.02のさっかーのーとから

2014年03月03日

2014.03.02のさっかーのーとから

3月2日日曜日

前に出る怖さが無かったから動きを読まれてた。それはシュートを打たなかったから。次からの自分のプレーをしやすくするためにも最初の方からシュートを打って怖さを作る。

前プレで、コースを切りながら寄せたからプレーを限定させられた。だけど、もっとボールが動いてる間に速く寄せられたら、もっと自分が取り返せるチャンスが増える。

  • ゴールに向かうPlayが、もっと欲しかったね。
    仲間との連携を探りながらPlayしていた時間が長かったよね。
    チームのなかで、仲間との連携の中で、自分を活かすために必要なPlayがあったんだね。

  • ボールを取り返すための「いつ、どこで、どうやって」が整理できていたかな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus