Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2014 2014.03.05のさっかーのーとから

2014年03月06日

2014.03.05のさっかーのーとから

3月5日水曜日

前を向いてからのイメージが前を向く前にできていなかったから前を向いてからが遅かった。だから、ボールを受ける時にはイメージを完成させられるように周りを見て準備する。

ボールを持っててリズムがでないなら簡単にボールをはたいてリズムを変える。自分のリズムがつかめないのにそれを続けても意味ない。

自分のリズムが合わないってことは相手のリズムに合ってるってこと。

  • リアクションでは、相手のリズムに合わせてしまうことになるよね。
    自分からアクションを起こせば、自分のリズムに変えられる。
    アクションを起こすためには、アクションをイメージすることが必要。
    で、アクションをイメージするために準備が必要だってこと、なんだね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus