Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2014 2014.03.09のさっかーのーとから

2014年03月10日

2014.03.09のさっかーのーとから

3月9日日曜日

ファールされたらファールでやり返さない。逆に、「相手は自分の事をファールしなきゃ止められないんだ」と思う。

まだあまり走れないから自分のマークが下りて行ってボールを受けようとしてる所に追って戻れない。だけど、そこでがんばって寄せて取り返せば相手にボールを回されないから、結果それ以上走らなくてすむ。だから、そこは自分のためにも仲間のためにも全力で追う。

  • 相手がどうしてファールしたのかを考えて、冷静に対応すればいいんだよ。

  • 走れないなら走らないで済むようにすればいいんだよね。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus