Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2014 2014.05.29のさっかーのーとから

2014年05月30日

2014.05.29のさっかーのーとから

5月29日木曜日

キックインで最初から走っていったら相手もついてきて打ちにくいから、一回止まって、打つときに走り出せばいい。

ドリブルで相手をたくさん抜ければいいけど、自分が抜けてるってことはフリーな人が増えてるってこと、だから、無理しないでフリーな人に出してチャンスを増やす。

  • ドリブルで相手を抜いてシュートするのは、悪くない。
    だけど、それはどんな相手にでも通用するかな?
    どんな相手にでも通用するようなドリブルを磨くことも大事。
    だけど、ドリブルが通用しない相手と戦うときの術も磨いておかないといけないはずだよな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus