Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.04.29のさっかーのーとから

2007年04月30日

2007.04.29のさっかーのーとから

4月28日土曜日(分)

コントロールは、自分が蹴りやすいところに動かす。


4月29日日曜日

シュートのときフェイントしたらゴールを見てからすぐうつ。

「コントロール」ってなんだ?を、二日間かけて考えたんだよな。

自分の身体が行っている動作だから、説明できるイメージは持っている。
だけど、文字にして説明できない。

だから、考えた。ときどき、コントロールのときの動作をしながらね。

日曜日の練習で、いっぱいヒントをあげたもんな。
だから、忘れてしまわないうちに、急いで書き残したかったんだろ?

「シューのとき…」は、書きたかった事が上手く表現できていないね。
フェイントしたら、すぐうつ」が一番大切な事で、書きたかった事だったはず。

おとうさんに話をしてくれた後で文章にしようとしたら、
「ゴールも見なきゃ」って思い出したんだろ?
で、それも書き加えておいた。

つぎからは、赤鉛筆も使ってみたら?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus