Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2008 2008.04.01のさっかーのーとから

2008年04月02日

2008.04.01のさっかーのーとから

4月1日火曜日

パスがもらえなかったら、じぶんからとりにいく。

ボールをもっている相手がどんなに強くても、こわがっちゃだめ。
体にあてられてもとりにいく。

どんな相手でも、おされてもころばない。
ころんでもすぐおきてぼーるをとる。

ドリブルの時、横にしても進まないから、前にどんどんドリブルしていく。

相手と1対1の時、ボールを止めてからするしつよう(ひつよう)はない。

今日はタイミングがいいパスはできなかった。

次の目標はチャンスをいかす。
今日はたくさんのチャンスをのがして、ぜんぜんシュートがきめられなかったから。

  • 相手がいるときのPlayは練習していなかったからね。

    俺で良ければ相手になってやるぜ。

  • パスをもらえなかったら、いいタイミングのパスだってできないよな。

    たまにボールをもらっても、準備できていなかったら、シュートだって外すよな。

    仲間がボールをもっているときに、仲間を助けるための動きがあるよね。
    自分の事だけ考えて動いていると、いい結果には繋がらないよね。

  • 失敗を反省するだけなら誰にでもできるよな。
    失敗を次に活かす事を考えような。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus