Top Page 親子で球蹴り 道具 6本スタッドのスパイク

2006年10月09日

6本スタッドのスパイク

毎回試合会場になっている河川敷のグラウンドは、晴天が続くとガチガチのハードグラウンドになり、ちょっとでも雨が降るとドロドロのソフトグラウンドになってしまう。

おまけに雑草が伸びるがままになっているので、スパイクの選択が難しい。
とくに僕は重量級なもんだからなおさら。

ガチガチの固いグラウンドの時は、ハードグラウンド用のTRXを履いて、草刈りをしながらサッカーをするしかない。ドロドロの時は交換式のTRXを履いているんだけど、これは土の上では良いけど、伸びた草の上では足を取られて辛い。

昨日、合宿でゴレイロのN君が6本スタッドのスパイクの話をしていたので、調べてみたら、これが良さそう。

adidas World CupPuma v-Kat SGDiadora Carioca SCNike Air Legend SGNike Mercurial Vapor III SGNike Zoom Total 90 Supremacy SG

探してみると、意外に無いもんだね。
日本では買えるのかな?

本当なら子供の頃から愛用してきたアディダスが一番良いんだけど…
ここのウエブサイトは重すぎる。
何回プルダウンとクリックを繰り返したら目的のページにいけるんだ?
やっとたどり着いたと思ったら、延々とローディングをし続けている。

「や~めた」と思ってタブを閉じようとしたら、落ちた。
「これだから…」

最近のアディダスはデザインも気に入らないし、ナイキにしてみようかな。

Adidas Predator Pulse 6Studs以前pulseの6本スタッドを見つけた時に、買っておけば良かった。

できれば、カンガルー皮革のものが欲しいんだけどな。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus