Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2007 2007.12.11のさっかーのーとから

2007年12月12日

2007.12.11のさっかーのーとから

12月11日火曜日

おなじしっぱいをなんどもくりかえさない。

わすれないためにノートをかいているんだからわすれないようにする。

「ふざけなければいいよ」って言ったんだよな。
「ふざけなければ、いつも通りのいいサッカーができるよ」って意味だったんだけど、

「ふざけなければ、どうでもいいよ」って聞こえちゃったのかな?
それとも「いつもと同じでイイよ」って聞こえたの??

ふざけている仲間を注意していたら、ストレッチができなかったよな。
「準備体操をちゃんとしないと…」って書いたのはいつだった?

今日は何にチャレンジするって自分に約束したんだっけ??

今年最後の練習でゲーム大会だから、緊張感が足りなかったのか?

結局、何にチャレンジしたんだ?
何か新しいことに挑戦したのか?先週できなかったことはできるようになったか?

「失敗は叱られない。だけど、同じ失敗を繰り返すから怒られるんだよね」
って言いながら、練習場に入っていったんだよな。

やっぱり、態度で示さないといけない。
紙に書くだけ、口に出すだけじゃ足りないよな。

今チャレンジしておかないと、後悔するぞ。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus