Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2013 2013.11.03のさっかーのーとから

2013年11月04日

2013.11.03のさっかーのーとから

11月3日日曜日

「ディフェンスして取り返してドリブルしてシュート」、これが自分のプレー。だけど、ディフェンスが軽いからこの流れが壊れて、ドリブルができてない。だからディフェンスでもっとガツガツ取りに行って自分のリズムを作る

常にターンは、相手のゴールに向かってする。あと、できるだけ少ないタッチで前を向く

  • 相手がプレイのリズムを崩そうとして来るってことを忘れちゃいけない。
    相手が崩そうとして来るのなら、その相手を利用してリズムを作ればいい。
    そんな方法を身に付ければいいんだろうな。

  • ボールを奪うときも、ボールを繋ぐ時も、どんなときでもゴールに向かう意識が大事。

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus