Top Page 親子で球蹴り off the pitch さっかーのーと 2012 2012.01.29のさっかーのーとから

2012年01月30日

2012.01.29のさっかーのーとから

1月29日

今日のテーマ

  • 勝つ

目標

  • 勝つために無失点におさえる

今日はゴレイロだったけど、後から声をかけてサポートできた

チャンスに決めなきゃ試合に勝てない。だから、最初から、絶対に決めるって気持ちを持つ

常に周りを見ながらポジショニングを取ってたから、いいセーブができた

  • 公式戦で、ゲーム中の最後尾から試合を体感しながら全体を見渡せたのはいい経験だったはずだよ。相手や仲間の動きを良く観ていたね。

  • 公式戦ではじめて任されたポジションだったけど、FPで途中交代する時よりも、ずっと落ち着いていたんじゃないかな。

  • 試合が終了した時、先輩が走り寄ってきて肩を叩いてくれたね。

  • 公式戦のPK戦で合計18本ものシュートを受けたんだから、もう怖いものなんてないはずだよな?

Trackback URL

Comments

comments powered by Disqus